いじめっこ女子と無人島に漂流したら

menu

いじめっこ女子と無人島に漂流したら|無料エロ画像と漫画ネタバレ

いじめっこ女子と無人島に漂流したら〜小桜クマネコ・チンジャオ娘(著)。イジメを受けていた教師は女子生徒を押し倒して復讐レ○プする。JKをセッ◯ス用ペットに調教して動物のような交尾を毎日おくる過激なセッ○スライフに抜けるエロ漫画。

いじめっこ女子と無人島に漂流したら試し読み

中年教師が生意気JKを復讐レ○プ!!
いじめっこ女子と
無人島に漂流したら
毎日セッ◯スして
調教されたら快楽堕ち!!
いじめっこ女子と無人島に漂流したら
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

>>無料立ち読みはこちら

いじめっこ女子と無人島に漂流したらあらすじ

ある学校の中年教師・熊谷は生徒達に修学旅行の説明をしていた。

しかし、熊谷の事を小馬鹿にしている生徒達は全く聞く耳をもたない。

「聞いて、みんな…」

そんな熊谷に話しかけてきた生意気女子の舟崎未海。

「もしかして、あんたも修学旅行ついてくる気?」

そう言いながら、ポットに入れていた水を熊谷の顔にぶちまけた。

「生徒のほっぺた、殴ってもいいのよ!」

生意気な態度は更にエスカレートし、熊谷の足を蹴りまくる。

「センコーいじめ、楽しいー!」

熊谷はどんなにイジメられても反抗できなかった。

そして遂に修学旅行の時がやってくる。

船に乗り海外に向かう途中、天候が悪くなり船は大きく揺れ始める。

「舟崎さん、部屋から出るなって言ってるでしょ!」

危険な船内を出歩く未海を、熊谷は心配し珍しく怒鳴った。

「知らないわよ!」

どんなに熊谷が止めようとしても、未海は抵抗して彼氏の部屋に向かおうとした。

「あっ…」

海は荒れ船が傾き、未海と熊谷は一緒に海へ転落してしまう。

「んん…」

その後、気を失っていた二人が目が覚めた所は誰もいない無人島だった。

相変わらず生意気な態度の未海だったが、熊谷と共に漂流生活を送らなければならない。

「最悪、何でこんなヤツと!」

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

いつまでも自分を小馬鹿にする未海の態度にブチ切れた熊谷は変貌する。

「助けなんか来るもんか…」

いきなり未海の頬をビンタして押し倒した。

制服の胸元を開けて、大きなおっぱいをさらけ出した。

熊谷は何もガマンしなくていいという開放感から、未海の身体へ一気に襲いかかる。

「気持ち良かったら、声出していいんだぞ!」

「気持ちよくなんか…あっ…あっあっ…」

女子生徒の発育の良い身体を本能のまま貪る中年教師。

散々自分をイジメてきた生意気な未海をセッ◯ス用ペットに調教する。

すると、最初は嫌がっていた未海も快楽堕ち。

食事の時や寝る時以外はひたすらセッ◯スを続け、性器同士が擦れる動物のような交尾を毎日おくった。

そしてその後、日常に戻ることになった二人は…


〜登場人物〜

・熊谷
中年教師。
生徒達にバカにされている。
修学旅行中、未海と船から海へ転落してしまう。
未海と無人島に漂流する。

・舟崎未海
女子生徒。
熊谷をバカにしていて言う事を全くきかない。
修学旅行中、熊谷と船から海へ転落してしまう。
熊谷と無人島に漂流する。

いじめっこ女子と
無人島に漂流したら
↓ ↓ ↓

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

いじめっこ女子と無人島に漂流したら感想

画像をタップ

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

誰もいない無人島で、毎日ヤり続ける交尾のシチュエーションには大興奮する。

生徒達に馬鹿にされている弱々しい中年教師がオスに変貌したのち、JKをセッ◯ス用ペットに調教する様は過激すぎる。

普通のJKらしい発育の良い太めな体型と、大きなおっぱいがたまらない。

いじめっこ女子と
無人島に漂流したら
↓ ↓ ↓

>>無料立ち読みはこちら

いじめっこ女子と無人島に漂流したら情報

作品名 いじめっこ女子と無人島に漂流したら
作者名 小桜クマネコ・チンジャオ娘
配信数 8話
ポイント 86pt

第1話 立場逆転!生意気女子の発育の良い身体にヤり放題

第2話 思春期マ○コを泣くまでイジメて大人チ○ポでたっぷり種付け

第3話 俺をイジメていた女子をオ○ホ扱いして何度も膣内出し

第4話 セッ○ス専用ペットにした女子にチ○ポへの奉仕を特別授業

第5話 毎日子宮にマーキングされて素直になってきたメスは…

第6話 日焼けしたJ○と全裸で本能のままヤりまくりの日々

第7話 2匹の動物がつがいになって本気のラブラブ子作り交尾

第8話 漂流生活最後の日。そして日常に帰った俺たちは――

いじめっこ女子と無人島に漂流したら

いじめっこ女子と
無人島に漂流したら
↓ ↓ ↓

いじめっこ女子と無人島に漂流したら



メニュー

inserted by FC2 system